2006年10月25日

困った・・・

最近、急激に携帯の電池の持ちが悪くなって本当に困っている。
夕方まで充電していて、寝る頃にはもう電池がない。
寝る前にJ-WEBの確認していると、必ず電池切れだよ。

電池マークが3つで通話していたはずが、10分も話したら突然プチッと切れるし。何ごとかと思ったら電池切れ。

電池を換えたのって、1月12日だったから10ヶ月か。
前回は半年で使えなくなったから、それでもがんばったね。
充電しながらiアプリしないようにしたり、かなり注意していたのにやっぱり1年もたないのかー。

電池を買うか・・・
903iも出ることだし、携帯を買うか・・・悩むねぇー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form