2006年10月19日

知らないって最強

会社で机の前にヒガシのロミオとジュリエットのフライヤーを貼ってる人がいた。
だから、「ヒガシのこと好きなんですか?」と聞くと、
「いや、好きじゃないです」

・・・えっ?

シェイクスピアが好きなんだって。

「あっ、でもジャニーズは好きですよー」

・・・えっ?

堂々と言われて驚く。

「コンサートとか行くんですかー?」と聞くと、
「いえ、行きません。」

・・・えっ?

車の中で曲を聴くらしい。
TOKIOはかなりの上位で好きらしい。

「昨日、TOKIOのアルバム発売されまいしたねー」と言うと、
「そうなんですか?何で知ってるんですか?」

・・・あっ?

(この辺でこの人の「好き」のレベルが何となく見えてくる・・・)

「わたしもTOKIOは結構好きなんで・・・。」と答えると、
「誰が好きなんですか?」

・・・聞くの?

「山口くんです」(もうヤケクソですよ)と答えると、
「わたしも山口くんが好きです。あの太りそうなところがいいですよ。
あ、こくぶくんも好きです」

ガンバレ!TOKIO!!


Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤)

Harvest (通常盤)(初回プレス)
Harvest (通常盤)(初回プレス)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form