2006年10月20日

瞬間筋肉痛

偉い人に連れられて飲みに行き、そのあとボウリングへ。
もう何年ぶりにやるかわからないくらいに久しぶりにやったよ。

飲んでるからか、何だかすっごいですけど。
バンバン倒れる。(笑)
1ゲーム目はなんと148。

2ゲーム目は疲れが出てきて、それでも106。
2ゲーム目が終わった頃からすでに足とか痛くって・・・。
体が痛いのに3ゲームもやっちゃって・・・。

3ゲーム目はさらに疲れて、1フレが3、2フレが6・・・2フレ目までで9ピン。
途中までそんなだったのに、後半3連続ストライク!
ターキーなんてほんと人生で2回目くらいだよ。
そんなことで、終わってみれば151。

普段は100に届くか届かないかくらいなのに、何だかすごいぞわたし。
久しぶりにやったら楽しかった~。でも、すでに全身筋肉痛。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form