2006年10月18日

ブリザードフラワー


誕生日プレゼントにブリザードフラワーを頂きました・・・。
誕生日は1ヶ月以上前だけどね。(笑)

ブリザードフラワーは2,3年は変わらないらしいです。
花をすぐに枯らすわたしでも安心だわ。
1年で色があせたりしないように頑張ります。(笑)

今日は親が来ていたため久しぶりに家族で食事したんだけど、6歳の甥っ子1はオトナの中で遊ぶモノもなく、「つまらなーい」を連発。(笑)
9ヶ月の甥っ子2は、動きたくって大暴れ。

名前で呼ばれているので、甥っ子はわたしの名字を知らないとのこと(甥っ子と同じなんだけどね・・・)。
「同じだよ!」って教えてあげたら、「おばあちゃんは?」と。
だから、おばあちゃんも同じだと教えると、「じゃあ、この部屋の中にいる人はみんな一緒なの?!」っとすごい発見をしたような反応。
おもろい・・・。つーか、知らなかったのかよ!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

日焼けしないような場所がいいみたいねー>お花

ウチは玄関の棚に飾っとります♪
「玄関にはディズニー禁止」が出てるので
鏡以外は普通のおうち風だからちょうどいい。。>花

  • うめ
  • 2006年10月19日 09:04
comment form
comment form