2006年10月11日

思い出いろいろ・・・

懐かしい人と飲み、色々な思い出ばなしをするんだけど、一体、どれがどれで、どれがいつかがさっぱりわからず。
毎回、同じようなメンバーで、同じように遊んでたってことだけど。
(でも、行ってる場所は、北海道から沖縄まで、全国を飛び回っていたけど・・・)

すっかり忘れていたの「沖縄国際通り南西観光ホテル 男部屋宿泊事件」まで出てくる。いつだったかさっぱり思い出せず、帰ってきてから過去の日記をさかのぼる。(笑)
1998年4月の出来事でした。
せっちゃんにマッサージされ、わたくし、男部屋のベッドで寝てしまったらしいです・・・で、女部屋に朝帰り。

10年分の日記があるから、大抵のことは探し出せるよ。
過去の日記を読み出すと止まらなくなるんだよね・・・。

沖縄に行った翌週にはパルケ@三重に遊びに行ってました。
そして、その翌週には再び沖縄に行ってました・・・。
行動力は今も昔もかわってないね・・・っていうか、今よりもスゴイな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

男部屋宿泊事件は
写真を見たような記憶があるんだよね。。。

誰が撮ったんだろう。。。

いやーしかし懐かしかったなぁ。

  • gecko
  • 2006年10月13日 16:06
comment form
comment form