2006年10月12日

再放送のたびに・・・

今週放送のテレビは全く見てないのに、全部HDDの中でHDDがパンパンでヤバイのに、なのに見ているのは再放送の木更津キャッツアイ。(笑)
DVDボックス持っているのに、再放送のたびに録画してみちゃうって・・・。

この間第1話の美礼先生を見てたらなぜか斉藤由貴を思い出し(顔の形とか声の高さとか似てない?)、「吾輩は主婦である」がまだ13話までしか見ていなかったことを思い出す。

なのに、やっぱり今日も木更津キャッツアイ(第3話)。
そして、やっぱり「あの鐘を鳴らすのはあなた」で泣く。(爆)


なんだろうね・・・。
どうせなら、ハロプロみたいに「さよなら公演」(あ、せめて「いってらっしゃい公演」か)をやって、ひと儲けすればいいのにね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form