2006年10月07日

マイブーム

夏が終わり時間もできたし、食品も日持ちもするようになったから、料理してますよ。
たいして食べないから、たいしたモノは作らないけど。

ドレッシングを手作りしたり、トウガラシオイルでパスタ作ったり(トウガラシオイルの微妙なからさがおいしいの)、ピクルス作ったり。
そして、最近おいしくってよく作るのがコーンスープ。簡単なのね。

で、前から欲しかったので注文してみた。
これでたまねぎのみじん切りも楽になるわー。
ジュースとかも簡単にコップでできるみたい。
牛乳飲むために、バナナジュースでも作るかな。
あ、いちごジュースが飲みたいな。早くいちごのシーズンにならないかなー。




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form