2006年10月08日

Pop Up! SMAP@東京ドーム

なんと!なんとね・・・

慎 吾 ち ゃ ん に手を振ってもらったーーーー!!!

すごくない?すごいよね。だって、日本中のアイドル・スマップの慎吾ちゃんですよぉー!!

アリーナCブロックの端っこだったんですよ。
花道に来るとすごく近くって、
うわーって感じでとりあえじ盛り上がってね、
トロッコが通るとこれまた近くって、
ウギャーって感じで手を振ってね。

慎吾ちゃんがトロッコで通ったときにそれは起きたのですよ。
チャンスは1回。何しろトロッコは1回しか通らないから。

横を通るときに、スタンド側を向いていたら終わりなんですよ。
だから、とりあえず「こっち向け!」って念は送りますよね。

そしたら、こっち向いたんですよ。
でね、わたしの持っていた慎吾ちゃんのウチワを慎吾ちゃんが見たんですよ。
明らかに目線が下にいったんで(もちろんウチワは胸の高さで)、
わたしの持ってたウチワを見たんですよ、
で、「あっ!」って感じで、わたしに手を振ってくれたのぉーーーー!!!!

すげーよ、スマップの慎吾ちゃんがわたしに向かって手を振ってくれたんだよー。
オトナなんで、その場でキャー!!なんて言わないっすよ。
落ち着いたもんで。(笑)
内心、「今のって、わたしだったよね?わたしだよね、わたしだよね!!」って思っていたけど。(笑)

終わった後、わたしが言い出す前に、隣の人に「慎吾ちゃん、振ってくれたよね、そうだよね!」って言われ、やっぱりそうだよねーーーっと確信。
勘違いとかじゃなくって、あれだけ広くっても、どんなに遠くっても、相手がわたしを見てくれてるってのはわかるんだよねー(これまでの経験でね)。

すごいね、スマップの慎吾ちゃん。
スマップなのに、ちゃんと自分のウチワの人に手を振ってくれて。

よかったー。ウチワを持っていって。
家で一緒に置いてあったのに、ウチワとペンライト持って、双眼鏡を忘れて行ってさ、一瞬落ち込んだけど、双眼鏡なんてなくったって楽しかったしさ。(始まる前、散々みんなに「どんだけ気合がないんだよ!」って責められたよ・・・)
ウチワを持っていて本当~によかったー。

今日のコンサートまでには本当に大きな決断がいくつもあってさ・・・。

今日のコンサートに2箇所から誘われていて、誰と行くかまずは迷って、
まぁ、先に決断しろって言われた方を断って、待ってくれた方の席待ちで・・・

待ってる間にコンサートがあるのをすっかり忘れていて(爆)、
今日の黒革の手帖(岡健舞台)のチケット取っちゃって。

じゃあ、ドーム前半@平日も誘われていたからそっちに行くか・・・
っと思ったら、その日は仕事で参加できなくって。

だから、Cブロックだっていうし、岡健さんの舞台をやめてスマコン行くか・・・って。
なんか、すごい高飛車だよね。天下のスマップさんのコンサートなのに。
天秤にかけまくりだよ・・・。
(結局、岡健さんの舞台は、明日行けることになった。)

今日のスマコンの3時間半の間、ちょとツライことがあったけど、我慢してよかった。
本当にありがとう、慎吾ちゃん。

あ、そういえば、中居先輩が復活です!!
中居先輩のダンスが見れてよかったー!(かどうかは、正直微妙(爆)
中居先輩のソロは見れてよかったー!(のは本音。

今日はビデオ撮りでしたね。
大変盛り上がり、大変楽しいお祭りでした~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうです、あの慎吾ちゃんのお手はerioちゃんです。証人2です。
中居くんのダンス、観れてよかったよーーー!そのために行ったんだから!行ってよかったわ。
中居先輩のファンですから(え・・・?)。ドーム前半観てから決めるわ、という高飛車ファンですけど。。

  • y
  • 2006年10月09日 02:09
comment form
comment form