2006年10月27日

何で?

てごりんひとりなら、YOU~を歌えばいいんじゃないの?
何で砂時計なんだよー。寂しすぎるよ。

砂時計の形のイスに座って、曲と似合わないチェックの衣装だったなー
この歌詞はマッスーが歌ってたところだ!
ってもちろん思うし、それ以上に、ハモリがない「砂時計」の物足りないこと・・・。

別にドラマの宣伝もしてなかったよね?
何なの?何でひとりなのー?
マッスーはドラマの撮影が忙しいのかな。
だったらYOU~を歌えっつーの!(話がループ・・・)

途中で裕翔と山涼ちゃんが映ったときには、「出た~!」って笑った。
2人だけかと思ったら、さらにちびっ子が出てきて「さらに出た~!」。
思ってた以上にしっかり踊ってたね。
いちばん上は渡辺君って感じかな?いちばん背が高かったから。
しかし、渡辺君の髪型がおかしかった。

上着を脱いで白いランニングになったときは、ちょっと痛かったけど。
スローな曲だから?寒いから?何か痛かった。

来週は「ジャニーズJr.」だってー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form