2006年09月13日

寒すぎる・・・

風邪ひいたっぽい。
昨日からそれっぽかったんだけど、朝から頭が痛いし、体は重いし。
休むほどでもないから会社に行ったものの、背中はゾクゾクするし、関節も痛いし最悪。

夕方になったらお腹まで痛くなってくるし、顔も痛いし、歯も痛いし・・・。
やる気もないし、やることもないのでさっさと帰宅し、家でのんびり。

寝ようと思ってたのに、シゲのドラマをしっかり見ちゃう。
全然かっこいいよねー、シゲ。山下さんに負けてないよ!

夕方の天気予報にも出てたけど、ちょっと早口な以外は全く問題なく。
突然自分が気になっちゃった質問をしちゃって、森田さんがタジタジ。(笑)
そんな、何にでも興味を持っちゃうシゲがいいよ。
(実はわたしも同じことが気になっていた、聞いてくれてありがとう~)

シゲに癒されつつも、体調は最悪な誕生日でした。
お祝いメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます。
台風は来なかったけど(沖縄に行く人たちはヤキモキしてるかな・・・)、やっぱり天気は最悪な感じだったね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form