2006年09月14日

お風呂復活!

寒くなってきたので、久しぶりに湯船にお湯をはりゲルマニウムで汗をかきながらの入浴をしてみた。
暑いときはお湯につかるなんて考えられなかったけど、寒いからかとっても気持ちがいい。
出た後に体がポカポカするのも気持ちがいい。今日ってそんなに寒いのか・・・。

今朝は昨日ほどではないものの頭が重くて背中も痛いし、どーしようかなーっと悩んでいるところに母親から電話が。
「忙しいときにゴメンね。昨日、脳トレのゲームしてたら"今日はerioさんのお誕生日ですね、おめでとうございます"って出てきたよ」って。
ゲーム機が、本人じゃなくって母親に”おめでとう”って言ってきたってことを言いたかったらしい。

そんなどーでもいい電話に付き合っちゃったら時間がなくなり、午前半休決定~!(笑)
昨日から具合が悪いってことを全面に押し出していたから平気だし。

ゆっくり寝て、ちょっとすっきり。
午後から直行で打合せに行き、戻ってから2時間研修に参加し、結局、何もせずに1日が終了。
明日も直行で外出だし、何だか気楽だわ。

頭痛は治ってきたけど、今度は鼻水とくしゃみが止まらない・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

明日だと思ってた!おめでとうございまっす!

  • hiro
  • 2006年09月15日 08:55
comment form
comment form