2006年09月12日

残り1話

マッスーにあえるのもあと1話かぁ・・・。
って、半分くらいは「まだ」見てない気もするけど。

今日のポイントは自転車こぐマッスーだよ。
カナメンの自転車、普通のサドルの高さだと足が届かなかったという。(笑)
いいシーンなのに、見ながら笑っちゃったよ。

カナメン、足が長いから仕方ないよね。
松葉杖もどうみてもあってなかったし。普通、松葉杖って脇の下までないとおかしいんだけど・・・。

昨日撮影の少クラには、マッスーがいたんだよね?
久しぶりにマッスーが歌う姿が見れるの?
楽しみだー。

「少」って打とうとして、「翔」が出てきて思い出した。
翔ちゃん、コンサート中にねぇ・・・。
まぁ、わたしもそんな雑誌を仕事中に立ち読みしてたけど。(爆)

さ、明日はシゲのドラマですよー。お忘れなく。
「はなまる」は出るの?出ないの?どっちなのー?

trackbacks

trackbackURL:

comments

明日のはなまるは白石美帆ですよー。
カナメンがどうしても「カメナシ」に見える。。

  • y
  • 2006年09月13日 01:44

出るかも・・・と言ったらしいんですよ。
でも、カフェは先週の白石美帆がずれてきちゃったの。
他のコーナーとか出ないかなーっと思って。

  • erio
  • 2006年09月13日 01:56
comment form
comment form