2006年09月11日

来客(2週目)

来週までの3週連続での来客のうちの2週目です。金曜日はうちにはじめて3人宿泊でした。
岐阜の人が泊まりに来るってことで、横浜の人も泊まることになり、それを知ったtabasaさんも乱入。

tabasaさん到着前に、Mステみながら「とっつーかわいい!これがとっつだよ!!」って騒いでいたら、
同じ影像でtabasaさんも同じように「とっつーかわいい!」と叫ぶもんだから、「さっきと同じだ・・・」と2人に笑われる。

2人におかまいなく、先週のMステのエイト(というか、なべさん)を繰り返し見るtabasaさん。10回くらいは見たかね。
そして、ソファーに座る2人の両脇で、tabasaさんとわたしでいつものようにしゃべりながら見ていたら、「副音声がすごい」とボソっと言われてしまう。

いざッ、Now見て、ハウズ見て、お酒飲んで大騒ぎしていたら気づいたら4時。
書いたはずの日記が消えたー!っと大騒ぎしていたら5時。(笑)
よく覚えてないけど、お風呂のメーカー調べたり、洗濯機のホース口を見たり、色々と調査もしてたよね・・・。

氷結しか飲んでないはずが、氷結飲みすぎて翌日は若干2日酔いでした・・・。
いやー、楽しかった~。(2人が楽しかったかは微妙です・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form