2006年09月10日

20歳のお誕生日おめでとう~


内くんの20歳のお誕生日記念に、免許の更新に行ってきました。
「平成18年9月10日」って日を見るたびに内くんを思い出すよ。
次に更新するのは5年後・・・。内くんも25歳か。

でも、免許の写真は最悪・・・。できれば見たくない。
いや、今日はすっごい暑くってねー。
行くまでに汗ダラダラでさー。
汗も引かないから、上着を着るのも忘れてキャミソールで写っちゃったわけですよ。
紐の部分が髪の毛で隠れて、なんだかハダカみたい・・・。
しかも、前髪があがっちゃって、おでこ全開。

毎回思うけど、夏生まれって大変だと思う。
これが冬ならこんなことにならないのに・・・。
誕生日の1ヶ月後まで更新できるようになったから、今度からはもうちょっと涼しくなってから行こうと心に決めたのでした。
と言っても、次は5年後なんだけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form