2006年09月20日

One! -the history of Tackey-

ホンキで萌え死ぬかと思った・・・。

とっつー、ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

最前だけど端っこで、でも、目の前がとっつーだったの。
「Ho!サマー」のとっつーに11,000円。
下嶋兄に300円(手数料分)。

最初、なんだかとっつーは上手が多くって、
「ちっ、見えないじゃん」なんて思っていたら、
最後の 「Venus」 でこっちに来て、
やべー、踊ってる場合じゃないよ!ってな感じでガンミして、
(結局、全く踊らなかったよ・・・)、

後ろに下がるときに玉森くんに抱きついちゃったりして、
そんなとっつーにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!で、

そしたら、「Ho!サマー」で近寄ってきて、
1列に並んだら、端から玉森くん、下嶋兄、とっつーで(その先は目に入らなかった)、
隣の下嶋兄にとっつーがちょっかい出しちゃって、
(下嶋兄も踊ってるのよ、下嶋兄のダンスって初めて見た)、

踊ってるフリして、いちいちぶつかってみたり、
髪の毛触ってみたり、
指をさす振りでは、下嶋兄の背中をプニプニ押し、
最後には浣腸しちゃって、

そんなとっつー、ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

Ho!サマーでよくあるウニウニと両手を上に上げるフリのとき、
手を上にあげながら上を見るから、その目の動きがかわいいのー。

とっつー、ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

最後、とっつーが後ろに下がるとき、思わず手を振っちゃったの。(無意識でね)
そしたら、ステージ後方からとっつーがこっちを見ながら、
「拍手して!」って、拍手するように促してね。
いや、もちろん会話したわけじゃないけど、心の中の声は聞こえてたよ。

とっつー、ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

いやー、楽しかった~~~。


あ、その前までもかなり楽しかったのよ。

・みゃーの素肌にオーバーオール。って、誰役?
・滝の義理(っていうか、義理って言わないよね・・)の弟役が山涼ちゃんで。
・山涼ちゃんの方が滝よりも演技がうまかった。
・もちろん、ダンスも滝よりもうまかった。
・今日は山涼ちゃんだったから、裕翔は全く目立たなくって。
・煙がすごくって、山涼ちゃんが見えない~!

・20時過ぎたら人が減って、
・そこで初めて伊野尾ちゃんがいたことに気づいた・・・。(爆)
・最初にJJEの人数数えて点呼したはずなのになぁ・・・。
・ショータイムにいなかったから、浅香くんの出番はやっぱり10分くらいですかね。

・普通になべさんチームはいなかったよ。
・普通に石垣くんはいたよ。

・聞いていたけど、紙ふぶきの量が半端なかった。
・ヒザの上が紙ふぶきで埋まった。
・払い落としたのに、ステージから風が吹いてきて、またヒザの上にたまった。
・終わった後は頭に紙ふぶきが乗ってないか確認。

・警備のおじさんが前に出てくると、立つタイミングらしい。
・駆け寄ったりする人がいないように、階段下に警備のおじさんが待機。
・そうまでしてスタオベして欲しいの?
・わたしは立たなかったけど。(爆)

最後のとっつーですべてが上書きされちゃったから、そこまでの記憶はほとんどないに等しいんだけど・・・。
とにかく、楽しかった~。
久しぶりにドキドキしちゃった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

師匠が ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! を使ってる…。(笑)

  • t
  • 2006年09月21日 01:17

遣い方が正しいかわからんが、私も!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

  • y
  • 2006年09月21日 01:24
comment form
comment form