2006年08月05日

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!@代々木追加


追加公演に振替られたので、昼のみ参加してきました。
今日は2階からだったから全体が見れてよかった。

ステージはメインもバックもひし形で、後方に段があったりもせず本当に何もないだだっ広いステージのみなのね。
だからステージ脇の席でも死角が少なく、ほとんど普通に見ることができました。

ただ、Vが真ん中にいるのに、その脇のステージが上昇し斜めになると、真ん中のメンバーが見えなくなっちゃうの。しかも、そういう演出が2回あるんだけど、2曲とも踊っているから始末が悪い。
踊っているときは見せてくれよぉー。(寂)

両方のステージの先頭部分が動き、それがトロッコになる。
しかも、そのトロッコがそれぞれ3分割され、全部で6つに別れてひとりずつ乗ることもできる。
優れものだね。

そうそう、朝からずっと「グッデイ!!」をリピートし振りを覚え、踊ってきました。
しっかし難しいなぁ。これも、毎年続けていると「愛のメロディー」のように普通に踊れるようになるのでしょうかね。
その前に1年後はまず忘れていそうだけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form