2006年08月06日

Johnny's Film Festa 2006

今年は対談のみで、グループトークは全くなし。
PVは流れたけど、対談のない人はPVでのみの登場でした。

だから、販売している写真も対談のある人のみ。
それでも私は17枚もオトナ買いですよ。今年もお財布からお札が消えました。(笑)
#オトナな割りに、お財布の中身は少ないのよね・・・。

ちなみに、マッスーの写真全買い。
マッスーのことがいちばん好きみたい。
仕方ないの、翔ちゃんの写真とかなかったし・・・。

PVは以下の通り。全部途中まで。
■TOKIO
 宙船/do!do!do!

■KinKi Kids
 夏模様

■V6
 グッデイ!!

■嵐
 アオゾラペダル

■タッキー&翼
 Ho!サマー

■山下智久
 抱いてセニョリータ

■関ジャニ∞
 ∞SAKAおばちゃんROCK

■KAT-TUN
 SIGNAL

対談は、初めて会ったときの話をしたり。
■城島茂×坂本昌行×長野博
居酒屋で飲みながらトーク。
リーダーが映るだけで、なぜか会場から笑いが起きる。(笑)
これ見てたらビールが飲みたくなって、終わった後、ビールを飲んじゃいました。

■山口達也×山下智久×増田貴久
山口くんが、山下さんとマッスーにサーフィンを教えるの。
山口くんが「マッスー」って呼んでくれただけでうれしい。
マッスー、一応、立ててたよ。
山口くんもステキでした。

もーねー、スリーショットの写真とか最高!
グッズTなのに、3人とも袖を切っていたり、まくっていたりで、しっかり二の腕が見えてるのよ。
さすがノースリ担当だけあるわ~。

■松岡昌宏×井ノ原快彦
レインボーブリッジの下からクルーザーに乗って八潮団地まで。
八潮団地の見えるところで、昔話をしながら魚釣り。

■堂本剛×二宮和也
ボウリング。
ニノが盛り上げようとするのに、剛くんは淡々と。
ニノは4連続ストライクとか出してすごかった。

■堂本光一×相葉雅紀
バッティングセンターでバッティングと卓球。
卓球で負けた方がモノマネすることになり、マサキがHGのワッショイ!をするけど、光ちゃんがわからず・・・。
マサキ、最強だよ。みんな、手を叩いて笑ってたもん。

■相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
マサキは2つ掛け持ちで。
居酒屋風なところで、最初は食べ物をかけて一発芸。
古今東西卓球したり、面白かった。

さっき、光ちゃんに「この後、エイトと対談だから来てくださいよ!」っとお願いしていたら、光ちゃんが私服で乱入。
その光ちゃんが上下バラバラのジャージなの。
光ちゃんはひとり後ろのカウンターで食事。(笑)
そして、「ビールください!」ってお願いし、ひとりでビール飲んでました。

■松本潤×錦戸亮×中丸雄一
サバイバルゲームで敵を倒した後トーク。
サバイバルゲームって、何がなんだかわからなくっていまいちだったな・・・。

■滝沢秀明×赤西仁
家具屋に行って2人でお買い物。
買い物用の袋をタッキーが持っていて笑った。
普通、後輩が持つのでは?

最後の出演者のクレジットは出ていた人だけ。
NEWS以外はPVがあるから対談のない人の名前も出ているんだけど、NEWSは出てた人のみ。
山下智久 増田貴久 手越祐也

てごりんは今年のには出てないんだけど、
剛くんが去年のフィルムフェスタで印象のあったシーンってことで、「手越くんが捕まってたこと」って言ったのね。
で、去年のてごりんの「助けて~!」とかいう影像が流れたから。(笑)

毎年思うけど、これ販売すればいいのに。あー、面白かった~。
後半、もう1度見に行くのも楽しみだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form