2006年08月04日

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!


自分の名義で初めてのアリーナ~!っと思ったら、センターステージなし、花道なしのステージでして・・・。
基本、トロッコ。嵐と一緒だね。いつも通り2階通路はあったけど、1階前列の人がいちばん寂しい感じ。
とりあえず、前半終わった時点で「坂本さん、歩いてないよね」って感想でした。

花道がなくても、アリーナなだけにトロッコのメンバーとは近い!
健ちゃんと目があったよ☆(笑)

これから行く人は、とりあえず「グッデイ!!」の振りを覚えて行きましょう。
明日のために、わたしもこれから猛特訓デス。

えっと・・・・初心者には厳しい選曲でしたかね。
シングルでも、ちょっとマイナー系が多かったり。

最初の曲が「強くなれ」だし。
もちろん私は知ってるけど、ちょっと連れてこられちゃった人は知らないよね・・・。

剛くんの「UNLIMITED」がステキでしたが、トラブル発生。
パンツが壊れたみたいで、途中で後ろを向いて直そうとするが直らず。
仕方なく、片手でパンツを押さえながら踊ってました。
よりによってカッコイイソロ曲で壊れなくてもいいのにね。

「Darling」を踊ってくれないとか不満はありますよ。
岡田君の台(長野くん)宙がみたかった。
ちょうどそのタイミングで岡田くんが2階花道の手すりに登ったから、2階から1階客席に台宙してくれるかと期待してみました。(笑)

大好きな「Feel your breeze」があったのはうれしいけど、これも踊ってくれないし。

シンプルなステージなんだけど、メインステージ全体が上がったり下りたり、斜めになったり。
ステージ後方のスクリーンを上手に使い、メンバーのシルエットとバックの影像で演出していたのもよかったです。
アイドルなんで通常は彼らにライトが当たるのに、ライトが当たらなくってシルエットだけ。
かなり斬新でステキでした。

明日は2階席から今日見えなかったものを楽しんできます。
しかし、「グッデイ!!」難しいね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form