2006年08月22日

ただ、君を愛してる

10月28日の全国ロードショーの前に、試写会に誘われたので観てきました。出演者は玉木宏くん、宮崎あおいちゃん、黒木メイサたんなど。

最近ありがちな病気な話しでしたが、すぐに泣くわたしも泣きませんでした。
なんでしょう、悲しいというより、いい話でしたかね。
泣いて終わるのではなく、すがすがしい感じで。

まず、「玉木くんが誰かに似てる・・・・・・・・斗真だ!」って思ってしまったため、ずっと「これ、斗真でもいいじゃん」「似てるよなー」とか思いながら観ていまして。
アップの影像とかもとっても美しくって惚れ惚れでした。
普段テレビで笑った顔とかはしわっぽいですけどね。
笑うシーンが少なかったのか、憂いのある笑い方だったからか、美しかったですわ。

美しいといえば、メイサたん。
ウエディングドレス姿なんて反則ですよ。美しすぎー。
女のわたしでも見とれちゃうよ。
最後、オトナになり24歳の役だったけど、そのときのメイサたんもめっちゃキレイ。
まだ18歳とかだよね?とても見えません。

もちろん、宮崎あおいちゃんもかわいくってキレイで。
その変化がさすがって感じ。

森とかNYとか、写真とか、風景とかがすごくきれいです。
キスもステキでした。結構好きなキスでした。(笑)

ただ、君を愛してる 公式サイト

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form