2006年08月21日

テレビ消化

朝は本当につらくって、足はパンパンで歩くのも大変なくらい。
体中が痛いし、ホント、がんばって会社に行った自分を褒めてあげたい。

もちろん昼間はすっごい眠くって、気を抜くと寝ちゃう。
寝ながらなぜか頭の中では「CARNIVAL NIGHT part2」が流れていて、すっごい鮮明に踊っていて、一緒に踊りそうに・・・。
危ない危ない。会社で寝ぼけながら踊っていたら、本当に危険人物だよ。

たまりにたまった週末のテレビ番組をコツコツ消化。
何が楽しみって、少クラプレミアムのMAの「Ho!サマー」だよ。

ってことで、もちろん最初に見たのは少クラプレミアム。
嵐のライブも映ってる~。
「COOL & SOUL」で翔ちゃんの耳打ちにマサキが笑っちゃってるから、横浜日曜1部の影像だね。
笑ってたのってあの1公演だけだったから、本当に貴重な影像をありがとう!

MAの「Ho!サマー」、最高っす。
MAがかわいい。あんなにかわいいのに、すごい。
MAのコーナーがあるだけあって、バックとは思えないほどMAが映っていたよね。っていうか、滝と翼って出てた?わたしには全く見えなかったんだけど・・・。(爆)

昨日のつ魂にMA来てたんだねー。
朝からWSをみてすっごいうらやましかった。しかも、踊ってたみたいじゃん。
WSでもバックチェックだよ。
MAライブ、毎年やって欲しいよぉー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form