2006年08月23日

Johnny's Film Festa 2006

2度目です。
19時からかと思いこんでいたんだけど、電車の中で突然思い立って時間を確認したら19時半から・・・。あら、早すぎた。
ってことで、新宿で下車してTOKIOのシングル「宙船」を求めてフラフラ。
なんと、すごい売れ行きなようですよ。
いつもなら余裕で手に入るのに、売ってない!棚が空なのよ。どういうことーーー!
3件目でようやく通常版初回プレスを購入。危ない、危ない。

Film Festaでは今日も大笑い。
最後のマサキ2連発がすっごい面白くって、他の人たちの印象が薄れちゃってたけど、見直してみたら他も面白いじゃん!
松潤チームとか、リーダーチームとかも相当笑ったよ。

最後のすばるの「好みの男性は見つかりましたか?」ってコメントがツボった。
見つかったよぉー。っていうか、いっぱいいすぎて困っちゃうよー。(笑)

エイトの中にいるマサキがかっこよくってさー。
スタイルいいし、顔も小さいし、何よりも上品!(笑)
マサキが上品に見えちゃうって、どういうこと?

PVでは今までの色々なことを思い出しながら聴いてみた。
たのしかったなー。

■TOKIO
 宙船/do!do!do!

もちろん、先週のTOKIO SpecialGIGsを思いだしながらね。
do!do!do!が盛り上がるよねー。

■KinKi Kids
 夏模様

■V6
 グッデイ!!

Vコン前に50回は練習していったのに、すでにフリを忘れていてビックリ。
難しかったからねぇ・・・。それにしても、忘れるの早すぎだろう。
隣の姐さんはVファンらしかった。開演前にこの曲が流れたとき、しっかり手が動いてました。

■嵐
 アオゾラペダル

PVの翔ちゃんの髪の毛が微妙に長いなー。

■タッキー&翼
 Ho!サマー

もちろん、少クラプレミアムのMA!

■山下智久
 抱いてセニョリータ

かわりょんが踊っているのが浮かんできた。ステキだったなー。抱いてのかわりょんも。
でも、最後の「チュッ ハー」は、シゲ@仙台オーラスが浮かんだ。
それまでかわりょんが踊っていたのに、突然シゲの顔が目の前に現れてビックリ。
意識してなくても、思い浮かぶなんて。すごいね。

NEWSコンを思い出し、「サヤエンドウ」のかわりょんももう1回みたい!って思ったり。
川村陵コンしてくれないかしら・・・。(笑)
あ、歌わなくっていいよ、ダンスね。

■関ジャニ∞
 ∞SAKAおばちゃんROCK

山涼ちゃん@代々木かな。

■KAT-TUN
 SIGNAL

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form