2006年08月15日

毎日出る?(笑)

わたし、岡健さんも好きなんです。
大冒険!に岡健Jr.が出ていて、岡健さんもきていたという話をあっちこっちから聞かされ(いや、喜んでるんだよ)、激しくウラヤマシイ。

岡健の舞台を欠かさず観に行くくらい(近場だけだけど)、好きだよ。
調べてみたら、スカパン、CABARET、劇場の神様、キレイ、ひいろの星を観ていて、2004年以降、東京でやってる舞台は全部観ていたと判明。
ドラマとかも欠かさず見ていたんだけど・・・。すごいファンじゃん。
#仔犬のワルツがお勧め。最終回の火事の中でピアノを弾く姿がうつくしー。

カウコンで見かけて以来、今年は全然お会いできないです。
久しぶりにお顔を拝見したい。
毎日とは言わないから、わたしが大冒険!に行く日にも来てくれないかなー。来週です。

大冒険!のチケットはあっても仕事が抜けれるか微妙なのよね。
でも、岡健Jr.が出ていると聞いて、俄然やる気が出てきた。
頑張って行くぞー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

毎日出たらさすがに…。(笑)

  • t
  • 2006年08月16日 01:19

いまのところ毎日、、2日目ですけど。昨日は聖くんと歌ったらしいよ。
しかも、岡健「Jr.」として出ているらしいよ。。。

  • y
  • 2006年08月17日 17:41
comment form
comment form