2006年08月16日

感謝カンゲキ

本日はわたくしの送別会だったんです。
会社に入って10年以上経つのに、異動ってしたことないんです。
送別の花ももらったことないんですよ。

今回も部内異動で、違うチームに変わるだけなんでたいした異動ではないんですが、今後は関わることがなくなる他社の方が送別会を開いてくれました。本当にうれしい限りです。

うちの会社の人たちは本当にツマラナイ人ばかりなんですが、他社の方はみなさん気さくで、飲んでいても楽しい。
酔っ払った後は、もう関係ないしーってことで、色々な話をし、本当に楽しかったです。

この4年間(特に最初の2年間)は過去最大に働き、一緒に苦楽を供にしてきた仲間なので、色々な思い出があって離れがたいです。
これからは一緒に仕事ができないのは残念ですが、ぜひ飲み会だけでも参加させて欲しいですね。
本当にありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form