2006年08月06日

ハチミツとクローバー

日曜最終回は1,000円なので観に行ってきました。

エンディングで「アオゾラペダル」が流れるんだけど、1曲まるまるじゃなくって編集されてるのね。
テレビサイズっぽくって、曲の流れが「あぁ、次に翔ちゃんソロが来る?」ってドキドキしてたら、違うところでホッ。
よかったぁー。映画館で翔ちゃんソロを聴かなくて済んで。

漫画の長いモノを2時間にしているだけに、ストーリー的にはちょっと物足りない。
話はわかるけど、盛り上がりとかにはちょっと欠けるかな。
・・・で?って感じで。

翔ちゃんのすね毛はお手入れしているよね?
髪型のせいか、撮影当初太っていたせいか、首がすっごい太くってねぇ・・・。

とりあえず、はぐちゃんっていうか、蒼井優ちゃんがかわいかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

それ気になった!
私も昨日みてきたんだけど竹本君の足がつるつるで違和感が…。ううむ。
そして森田さんが怖かったです。うー。

  • さやか
  • 2006年08月07日 16:59

ホントはモジャモジャです。
すねにガムテープ貼ってはがすという罰ゲームをしたら、
はがした後のガムテープが「じゅうたんみたい」でした。

  • erio
  • 2006年08月08日 00:36
comment form
comment form