2006年08月07日

思い出追加

世界まるみえにマッスーが登場。
Hey3とかぶっているから見たことなくって初めて見た。
何でも翼のかわりに急遽出ることになったらしいんだけど、Hey3に翼が出るからかな。

んで、「スターだなぁっと思ったのはいつ?」っていう質問で、マッスーは「初めて自分のウチワができたとき」って。
もー、本当にうれしかったんだねー。
あれから2年、もう何枚もウチワができたねー。
全部持ってるよ!(笑)

最後、楠田さんに名前を呼んでもらえず「若手」と言われてしまい、まわりから総突込みでかえっておいしかった。
段々とみんなに覚えてもらえるようになるといいね。
最初は「増田くん」でも、最後はマッスーって呼んでもらえるようになるといいな。
いのっちみたいに、誰からも愛称で呼んでもらえるようにね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form