2006年08月24日

ジャニーズJr.の大冒険!

浅香きゅんの14歳の誕生日をお祝いしに行ってきました。
3部ではみんなでハッピーバースデーの歌を歌い(しかも音楽つき!)、後ろの電光掲示板には「HAPPY BIRTHDAY」の文字まで流れるというスペシャルでした。

1部では普通にアカペラで歌っただけだったみたいで、2部では何もなかったみたいで、どうやら休憩時間にはっしーがスタッフさんにお願いして準備したらしいです。
浅香きゅんファンの人からは、すっかりはっしーの株があがってました。

そんなSPな日でしたが、わたしの真の目的は岡健ですよ!
今日もいてくれてよかったー。
ギターを弾く姿がステキでした。
前のほうに「男闘呼組」って書かれたうちわ?スケッチブック?を持った人がいたらしく、岡健さんもたいそう喜んでいました。
岡健目当てなんてわたしくらいかと思っていたから、他にも男闘呼組を知ってる人がいてホッ。(笑)
岡健Jr.はなんとなーくお父さんに似てるね。ほっぺが赤くってかわいい。

ヤヤヤの「ikujinashi」(のバック)が最高にステキでした。
2部ではこの曲がなく「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」だったらしく、こっちバージョンで本当によかったよ。
山涼ちゃんはちょっとお疲れ気味でしたが、それでもダンスは手を抜かず、もー、本当にステキ。他のメンバーもいい!

MCのちびっ子紹介で渡辺くんが紹介されたので、渡辺くんもしっかり覚えることができました。
マイク持っている人たちに「渡辺くんはダンスがいいよね!」「最初っから、うまいよね」「ダンスが大きいんだよね」と褒められていました。

もうひとりのちびっ子紹介は森本くんで、「森本くん、好きな食べ物は何?」って質問のときに会場から、
「あさかー!!」って声がかかったため、「好きな食べ物が浅香」みたいで総突っ込み。
岡健さんが出てきたとき、岡健さんまでも「好きな食べ物は浅香です」って言っていて、浅香きゅんってばオイシイわー。

横に先生がいるため、Jr.がぐるぐる回ってきたときには、「誰?」と聞くとすぐに返事が返ってくるという便利な辞書機能つき。(笑)
京本Jr.とか翔央弟とかは覚えても、いまだにバトンくんの顔をが覚えられないという・・・。ぐるぐる回るときも、バトンを持っててー。

ふみきゅんが「10/1に僕たちのコンサートをやりますー!」って言っていたから、運動会っていうか、コンサートなのね。
出演者のフルネームまで大量に発表されているけど、今日見た子たちってことか。
今度は先生は不参加なのよねー。それでも楽しめるかしら・・・。それまでに勉強して、参加できない先生の分まで見てこなければ!

ちょうどブロックの切れ目だったので、すぐ近くでみゃー、玉森くん、やおたんを見ることができたんですが、玉森くんが・・・。
お肌がすっごい荒れているうえに黒い!
透けるように白い玉森くんはどこに行ったの~?色が黒い玉森くんは、玉森くんじゃなーい。

そんなわけで、とっつー、山涼ちゃん中心で見てました。

最後に、今日いちばんの衝撃は、
「フット2~!」って紹介されたとき、メンバーが5人だったことです・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form