2006年07月29日

夏祭り


家の目の前でお祭りしてました。区長の挨拶とかまで聞こえてきて、かなり盛り上がっていましたが・・・正直ウルサイ。(爆)

いやいや、久しぶりの何もないお休みで張り切っていたのに、体調がすーーーっごい悪くって寝てたんですよ。まごまご観ながらソファーで寝てたんだけど、気持ち悪くなってベッドに移動。
でも、気持ち悪すぎて全然寝れない・・・。薬飲んだのに吐いちゃうし。

ひと眠りしたら何とか起き上がれるくらいになったから1週間分のテレビ消化をするんだけど、せっかく風があってもお祭りのタイコがうるさくって窓が開けられないんだもんなー。

せっかく昨日、天気を調べて「やったー!晴れだぁ~!」なんて喜んでいたのに何も出来なかった・・・。
会社でネットで天気を調べていて、隣の同期くんに「週末、天気いいみたいだよ!」って教えてあげたら、「ほんと?どこの?」っときた。

ここのところ毎週のように出かけていて、わたしが天気を調べていると覗いてくるんだけど、「これ、広島の天気だけど」とか「北海道の天気でいいの?」とか冷たく答えていたからねぇ・・・。(笑)

明日はちょっとお祭りを見に行けるといいな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form