2006年07月30日

梅雨明け~

ヤヤヤの曲はJJEでした。
中島君のいないJJEはみんな背も高くってオトナね。
ちょっとカッコイイじゃない。(全く名前を知らないけど・・・)

中島くんはすっかり山涼ちゃんたちとグループって感じで。
山涼ちゃんのダンスがステキすぎて釘付け。
マイク持たないでガシガシ踊って欲しい・・・。

今日になって過去のまごまごを見ていたら、ARASHICのCMしてるのがあった。
ここでロマンスが映っていたのねぇー。やっと確認。
マサキが翔ちゃんのオシリを触り、翔ちゃんがその手を叩いてるのも確認できた。
そういえば、私の席の真横にカメラが来て撮ってたなー。
ちゃんとしたの発売してくれー。

髪の毛を切りに行ってパーマをかけた。
鏡を見たとき、あまりのモコモコさに翔ちゃんを思い出したよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form