2006年07月28日

どうなんでしょう

スマコンの「飛び出す」が、スケステだったらどうしよう・・・まさかね。っと思っているのですが。
まぁ、スマコンに来ているほとんどの人がスケステの存在を知らないだろうから、それはそれで全然問題なくビックリなわけだけどね。
ビックリさせたいターゲットはスマップだけが大好きな人で、わたしたちみたいのは対象でないだろうし。
スケステだったら、それはそれでわれわれもビックリなわけだけどね。(笑)

さて、本日22時過ぎに宅急便が届いたと思ったら、Filme Festaのチケットでした。
つい1時間前に「発送しました」ってメールが来てたと思ったら・・・。届くの早いよ。(笑)
ド派出なピンクの封筒で、かっこよく英語で「TICKETS INSEDE!」なんて書いてあるから一体どんなイカガワシイモノが届けられたかとドキドキしちゃいました。

中のチケットは蜂のキャラクターが印刷されていてかわいかったです。
もうあと1週間なのか。楽しみだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

同じこと考えてるヒトが・・・。

  • y
  • 2006年07月31日 06:18
comment form
comment form