2006年07月04日

やっぱり嵐ファン

こんなにマッスー!マッスー!言ってるけど、やっぱり嵐も大好きなの。
嵐の特典DVDリピートが止まらない。
楽しいのなんの。楽しすぎて気持ち悪くなってきた。
何でこんなに楽しいコンサートなのに、DVDを発売してくれないんだよー!

DVDを見ようと思ってデッキにディスクに入れたら、ディスクを認識しない・・・。
この間、アンダルシア@少クラプレミアムを焼いて以来はじめて使ってみたけど、やっぱり壊れたらしい。

もう1台のデッキで見ようと思ったら、音が出ない。(爆)
こんなに何台もデッキがあるのに、使えないなんて・・・。
仕方なくPCで見るんだけど、大画面のテレビで見たいよー。

とりあえず修理センターに電話して、デッキの修理に来てもらう約束をしました。

・Yes? No?
 曲が流れた瞬間から鳥肌だよ。
 5人のシルエットが見えてきたら汗が出てきた。
 ライブが始まる~!!っていうワクワクを思い出したよ。

 千手観音では、いつものようにニノが大ちゃんのオシリを触っていて、大ちゃんが振り払っているという。
 いたずらっ子ニノの顔がかわいい。

 ニノソロのときの他の人のフリ(手をあわせてスライドさせる感じ)がちょっとだけ見れてよかった。
 間奏で翔ちゃんが口くわえてで手袋をはずすのが見れてよかった。

 最後、Jr.も後ろに出てきて、そういえばいたんだと思い出した。
 遠めなので顔までは見えないけど、全員の姿(シルエット)は見えるかな。
 実際のときには見てなかったので、誰がどこにいるのかわたしにはわからないんだけど。


ソロがワンフレーズずつ入ってるの!!!
本当に短いけど、入ってるなんて書いてなかったから叫んじゃったよ。

・いつかのSummer(相葉雅紀)
 楽しそうな幸宏さんが映ってます。
 髪の毛長かったんだって思い出した。 

・秘密(二宮和也)
 ニノのアップばかりで残念すぎる。
 いや、決してTJが見たかったとかじゃなくってね。
 曲と映像があってないんだもん、ヒドイ・・・。

・Rain(大野智)
 幸宏さん、幸太朗ちゃんバージョン。
 細切れ過ぎるけど、脳内の映像を思い出すのには十分かも。

・サクラ咲ケ
 スケステが動くのって、やっぱりすごい。

・夢でいいから(櫻井翔)
 辰越の6人バージョン、引きで6人とも映っています。
 ちゃんと翔ちゃんがひとりでステッキを上に投げてるところが映っています。確認してね。

・W/ME(松本潤)
 いきなりチクビのアップが出てきてビックリ。(笑)

・La tormenta 2004
 ニノのバク宙もマサキも成功してるね。
 やっと翔ちゃんのヘソピがちゃんと見れた。(笑)

・A・RA・SHI
 後ろからのカメラがステキ。
 翔ちゃんとニノが大ちゃんのオシリをモミモミしてるのを入れてくれてありがとう。
 この日は、さすがに前をモミモミはしなかったんだよね。(笑)

 ライトの当たっていない花道で踊っていたから、Jr.は全く映っていませんでした。

・素晴らしき世界
 最後、ステージ後ろからの映像とかうれしい。
 どうやっても見れない角度だもんね。
 扉が閉まった瞬間、慌ててはけていくマサキがかわいい。

8/23の2部の映像ですね。
撮影してたのを知ってるってのもあるけど、自分が見てた公演ならだいたいわかるね。
わたし、記憶力いいの。(そういう問題?)

ちょっと見たら、全部見たくなったよー。
とりあえず、週末から始まるコンサートが激しく楽しみになってきたー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

期待以上の仕上がりだったね。ほんと、全部見たいよね。まごまごで『ROMANCE』が流れたからてっきり入ってるのかと期待してたのにー!
1年前がすごく昔に感じるのは、、他のに行き過ぎているせい?

  • y
  • 2006年07月05日 14:01
comment form
comment form