2006年07月04日

悩み・・・


ケーキを食べる理由でしかないけど、Patisserie QUEEN ALICEでショートケーキとクリームブリュレを買ってきて食べました。マッスーにあわせて2個ね。(爆)

昼にマッスーからメールが来て、うっかりスタバで並んでるときに見ちゃって危ない人になってました。顔がにやけちゃうんだもん。あぶないよ。
自分の誕生日にメール出しちゃうマッスーがかわいいよー。

そして、またWebで連載やるっていううれしい悩みが。
今の携帯の画面メモは、前のときの連載でうまっちゃってるんだよねぇ。
やっぱりマッスーの日記を残すために、携帯変える?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form