2006年07月04日

マッスー、お誕生日おめでとう~!

20歳のお誕生日ですよ。おめでとう~。

最初にマッスーを知ったのは、マッスーが16歳のときだったよ。
はじめて生でマッスーを見たのは、マッスーが17歳のときだったよ。
はじめてマッスーに触れたのは、マッスーが18歳のときだったよ。

とりあえず、会社帰りにケーキを買ってこようっと。
#自分が食べたいだけね。

週末は北海道でお誕生日会を開催するよ。
#一緒にいる人にはいい迷惑だな。でも、参加してね。(笑)

20歳になったマッスーに会えるのを楽しみにして待ってます~。
メン愛って、本当にメン愛だね。がんばれ、NewS!

trackbacks

trackbackURL:

comments

出たっ。本人抜きの誕生日ぱーちー(笑)

  • うめ
  • 2006年07月04日 08:36

招待したんだけど、ドラマ撮影で忙しいんだってー。(笑)

  • erio
  • 2006年07月04日 19:50
comment form
comment form