2006年07月03日

次々と・・・

マッチさんのときもだったけど、またまた大先輩のメールが大量に届くよ。
これだけ同じメールが届くと、迷惑メールかと思っちゃうよ。
しかも、少年隊さんにはれっきとしたファンクラブもあるわけだし。
まぁ、長男、次男には逆らえないので、メールくらいおとなしく受け取っておきます。

いよいよ明日には嵐のアルバムが発売され、週末には北海道。
今日は「one」を聴いて去年を思い出してワクワク。
っていうか、「秘密」でニヤニヤしちゃった。
だって、思い浮かんだ振りが、TJのタイミングだったんだもん。
「あっ、TJ」と思ったらおかしくなってきた。
秘密がもう1回見たいよぉぉー。今年もやってくれてもいいよ。(笑)

とりあえず、明日発売の夏コン映像が楽しみー。
売り上げアップのためにも、夏コン映像にJr.がいっぱい映っていることを祈ります。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form