2006年07月02日

先が思いやられる・・・

2日間、何をするにも電話片手でやっていたのに、結局、終了確認もできないで終了。終了確認は友達がしてくれたんで、その連絡を受けて電話するのをやめちゃったんだけどね。
終わっているのに「たいへん混み合っています」って混みすぎでしょ。

東京からはつながる気がしないよ。
今日なんて、「混み合っています」の案内にも到達できないんだもんなー。

カウコンが激しく心配だわ。
そろそろカウコンが取れないような気がしてきた。
去年も自分では無理で、地方の友達に協力してもらって取ったし。
公演のために遠征するのではなく、チケ電のために遠征する日も近いかも。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form