2006年06月29日

タイミングって大事

名古屋な人が東京に来ていて夕飯を食べる人を探しているというので、急遽、品川で飲み会を開催することに。
20時とかから連絡して、場所や時間がよかったこともあって、結局4人集合。
会社の目の前の居酒屋で飲んでたら、とりあえず来るよね。(笑)

衝撃な告白を聞き、目がパチパチする人に笑ったり、いやいや楽しかった。
しゃべりたがりやの若者に色々な話させたり。若いってたのしいね。(笑)

説教はしてなかったと思うけど、説教以上にひどいこと言ってたかも。(爆)
まぁ、わたしの言ってたことが一般的な意見だよ、ってことで・・・。がんばってください。>若者

trackbacks

trackbackURL:

comments

がんばります(笑)

  • 2006年06月30日 04:15

夕べはもてあそばれたみたいね(笑)

  • せっちゃん
  • 2006年06月30日 06:59
comment form
comment form