2006年06月30日

タイミングって大事2

翼魂が発表されたけど、行ける気がしません。
DDで、基本誰のでも観に行くけど、行けないものは行けないんだよ。
何もこんなに色々と詰まっている時期にやらなくてもいいのに・・・って思っているのは私だけじゃないはず。

年末のフォーラムで、広々と踊っていた(もちろん客席の話)のを思い出すよ。あれ以上にガラガラな気がするんだけど・・・。大丈夫かしら。(ホンキでシンパイ)
V@鹿児島のように公演数減らされないことを祈ります。
MAD担のためにも。

ところで、翼魂の出演者に書かれてる「M.A.D.」には、TJは入ってないよね?
不本意ながら、半年ぶりにTJに会えるのをとっても楽しみにしているの。
しかし、「M.A.D.」って便利な表記だね。
「ジャニーズJr.」と同じくらいに見えてきた。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form