2006年06月28日

タイヨウのうた

観てよかったー。すっごい泣きました。
「1リットルの涙」みたいな病気と恋愛な話しだけど、YUIの歌がいいし、友達がいいし、家族がいい。
何より塚本くんがかわいい。(笑)

7月からドラマでもやるのね。沢尻エリカと山田孝之です。
Good-bye days
Good-bye days

YUIは演技初挑戦ってことで微妙なところもあったけど、とにかく歌がうまく、感情たっぷりで唄う歌がよかった。
歌で泣けました。

お父さんの岸谷さんもよく、
最初、病院でのシーンは微妙だなーなんて思っていたんだけど、
最後の海岸でのお父さんがとってもよく、
言葉がなくてもお父さんの気持ちがよくわかって
お父さんの迷いが吹っ飛ぶくらい娘が答えていて、とっても好きなシーンです。
病院でのシーンは、最後への伏線だったんだね。

ホント、彼と出会えてよかった。
短い人生でも、生きる喜びを味わうことができてよかったと心から思えた。

いちばんよかったのは、脳しょうがいが発症したとわかったあと、会いに行った帰りの塚本くん。
なんともいえない切ない表情がいい。あそこの塚本くんの演技がいちばんよかったです。

恋愛が始まるときのはにかむ塚本くんもかわいいし、友達とじゃれあう塚本くんもかわいい。
わたし、エクボが好きなんです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form