2006年06月27日

ファンクラブって・・・

最近、J-Webでのチケット取りが流行っている。
情報局所属の斗真やフィルムフェスタならまあいっかって感じだけど、
ファンクラブもあるマボの舞台のチケットまでJ-Webでのチケット発売はいかがなものかと思う。

お金を払ってファンクラブに入っているのに、ファンクラブ会員に優しくない。
「J-Webで発売します」ってお知らせハガキだけ送られてもねぇ・・・。
携帯電話を持ってない人だっているじゃん。

そもそも先行といっても、結局は早いもの勝ちなわけだし。
今までは抽選してくれていたのに、その手間を省いた?手抜きじゃん?

エンドリケリさんもFC関係なしなんだっけ?
でも、抽選っていうだけで取れなかったときの気分は救われる。

マボの舞台ってそんなに人気ないのかしら?
今後、あまりJ-Web発売が続かないことを願います。
#実は斗真の舞台が取れなかったことを根にもっている。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

そう、エンドリさんは抽選ですー。今回はFC最先行でした。初回は最後の最後にFCにも案内が来たけど。
苦情でもあったんだろうか。本人の意向で一般優先だったんだろう(推測)に。。。

斗真・・・スミマセン!!ちなみに、この申し込み方法、既にあっくんの舞台で使われていたそうです。
何ごとも経験が。我々なんてひよっこです。

  • y
  • 2006年06月28日 01:36
comment form
comment form