2006年06月19日

黄色い涙

実は昨日エキストラ参加した映画は、犬童一心監督の「黄色い涙」の撮影でした。
嵐が5人出ている、昭和38年が舞台の映画です。

昨日は嵐のうち3人が撮影に参加していて、ほんの数メートルのところに嵐くんが!いちばん近いときは数センチまで接近!って、そういえば、握手会では触れたこともあったんだ。接近したくらいで騒ぐほどでもないな・・・。(笑)
そんなこんなで、長~い待ち時間も楽しいよ。

「こんなに近くに好きなJr.がいたら!」っと妄想し、ひとり緊張している人がいましたが、別に憧れの人が近くにいたからって平気じゃない?
んー、わたしにとって嵐くんはそんなに憧れじゃないのかな?
いや、誰がいたって平気だけどなー、きっと。
っと思ったけど、去年の夏コンで、目の前で翔ちゃんがDaysを踊ったときの緊張を思うと、案外平気でいられないのかも。

そうそう、小物も昭和なため、持ち物の旅行カバンとかすごく重いんですよ。
中身が入っていないのに重い。
歩くだけなのに、そのカバンを持っていたせい(だと思うんだけど・・・)、昨日の夜から右腕が筋肉痛なんです。

そしたら、昼に「全身筋肉痛」ってメールがきて大笑い。
座っていただけ、歩いていただけなのに、どうやったら全身筋肉痛になるの?(笑)

会社で「嵐の映画に参加した」って話していたら、同期くんが「硫黄島?イーストウッド監督?!」っとすごい勢いで食いついてきました。
いやいや、違います。(笑)
来春公開予定の「黄色い涙」もよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

自分でも理由が知りたい。(笑)<全身筋肉痛

  • t
  • 2006年06月20日 00:13

私は全然、平気です。ホホホ!イヤ、決して1日遅れで来るとかではなく、、。
2人ともお若いってことで。。
翔くんが来ていた場合のerioちゃんが見たかったわ。

  • y
  • 2006年06月20日 01:19

普段の翔ちゃんなら普通の対応できるよ。
オタだと気づかれないように、じっくり観察しちゃいます。

歌ったり踊ったりすると緊張するんだなー。
#普通反対だね。(笑)

  • erio
  • 2006年06月21日 00:11
comment form
comment form