2006年06月20日

悩み

少クラ プレミアム見て、やっぱりTOKIO GIGsには絶対に行きたいと思った。東京は嵐コン続きなうえに、土曜日は太一君の誕生日だし、わたしは土曜日も仕事で間に合うか微妙だし、そもそも当たる気がしない・・・。
どうなの?1公演のみなら当選するの?誰か教えてー!
本気で悩むよぉ。

でもって、やっぱりホールでやって欲しい。
プレミアムみたいな雰囲気なら、ホールでじっくりと座って聴きたいし、演奏する姿もじっくり見たい。スタンディングじゃあ、そうはいかないもんねぇ。
THE SHOWみたいなのはスタンディングでいいけど。

そういえば、TOKIOってはちょっとこぎれいになって若くなったんじゃない?
やっぱり髪の毛切ると若くみえるよね。ヒゲを剃って、もみ上げも整えるだけでも、サッパリキレイでステキになるよ。
なんでライブ期間中にこのビジュアルにできないんだよ・・・。
#ライブ期間中はテレビの露出が少ないから・・・かな。

会社の同期くんがヤヤヤを見たらしく、
「録画とかして見てるんだろうなーっと思いながら見てた」と言われちゃった。
当然じゃん。毎週録画だよ。
マッスーは、エイトコンで見たマッスーと一緒で、髪の毛黒くって短くってかわいかったぁー。
Gパンロケが本当にうらやましそうで、そんなマッスーがかわいい。

この間も飲みながら、マッスーの話をいっぱいしちゃった♪
そして、「で、誰がいちばん好きなの?」と聞かれちゃう。
そんなの決められないよ!みんな好きなのぉぉー!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form