2006年06月09日

ローテーブル到着


引越しから4ヶ月、注文から1ヶ月が経ち、やっとローテーブルが到着。
他の家具や扉が黒に近い茶色なので、それにあう濃い色で、でも暗くなりすぎないようにガラスがいいなーっと思って探し、やっと決まりました。
一回、引越しの勢いが止まっちゃうとなかなか再起動が難しいよね。

ガラスの下は引き出しになっていて、中にディスプレイできる。
とりあえず、造花を飾ってみたけど、かわいかも。
心配だったけど、部屋にもしっくりきてるし、正解だったわ。
今まで使ってた古いテーブルがいかにあってなかったかってことが、新しいのを置いてみてよくわかった。

さて、残りはキッチンのサイドボード。
勢いでさっさと買っちゃいましょ。

しかし、配送の方、9時~10時って約束なんだからその時間に来てよ。
8時50分にチャイムが鳴ったときには、お風呂あがりでハダカでしたよ・・・。危ない、危ない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ステキなテーブルだ。。。
でも、これで鍋するのは緊張するかも(爆)

  • うめ
  • 2006年06月10日 19:43

上にモノを置くときには、クロスをかけるから大丈夫。
重さは・・・大丈夫なはずです。

  • erio
  • 2006年06月11日 00:47
comment form
comment form