2006年06月08日

くにたち物語

マンガ雑誌のKiss(月2回)とOnemore Kiss(隔月)を買ってるんだけど、今日発売のOnemore Kissを買いに行って本屋でビックリ。

名作復活!!続くにたち物語

うわー、なつかしい!復活って、前回の連載って随分前じゃない?
どうやら12年ぶりのようで。わたしがまだ国立に行ったことない頃から読んでたもんなぁ・・・。

国立駅の写真がなつかしい。
今はない国ゴルのネット(国立ゴルフ練習場)が写ってるー。
そして、今年の夏には駅舎の老朽化や中央線高架に伴い、赤い三角屋根の駅舎も取り壊されると・・・。
知らない街になる前に、なつかしいみんなで集まってみようかしらね。

くにたち物語は連載で読んでたから、単行本は持ってなかったんだよね。
単行本を持っていないから、すっかり忘れちゃってて。
また、最初っから読みたいなぁ。
くにたち物語―Memorial street (1)
くにたち物語―Memorial street (1)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form