2006年06月03日

関ジャニ∞CONCERT TOUR2006 F T O N

朝もはよから代々木まで行ってきました。
10時開演って、早いよぉー。

エイトのコンサートは2004年のフォーラムコン以来。
あのときは仕事で遅れていった上に、到着したら、唯一知っている「浪花いろは節」が終わろうとしていて、知ってる曲が「お祭り忍者」「冬のリヴィエラ」とTOKIOの曲だったという。それ、エイトの曲じゃないって!(笑)
そして、係員に案内されて席まで行く間に、見に来ていたカツン&Pの横を通り、聖くんに睨まれたなーなんて思い出があるのみ。(笑)

あのときと同じだったらどうしよう・・・と心配だったけど、心配無用でとっても楽しかったです。ちゃんとアルバムも聴いて勉強していったし。

というか、というか、マッスーが見に来ていたのー。
運命じゃない?!だって、わたしが見に行く唯一の公演(しかも、朝の10時!)にマッスーが来てるなんて。
yちゃんも運命だって認めてくれたよ。
去年の夏、マッスーが嵐コンを見に来ていたときに「運命だ!」って言ったら否定されたけどね。だって、わたし、全公演行ってたもんね。(笑)

マッスーは、ピンクのTシャツにグレーのパーカー(穴があいてて中のピンクが見えてた)、黒っぽいマッスーパンツ(笑)にサンダルでした。
亮ちゃんにくっついててごりんと3人で花道1周してました。
髪の毛短くって、黒くってかわいかったぁ~。ドラマ、楽しみだわ。

MCのときヒナちゃんがマッスーと手越がドラマに出る話をしてくれて、
マッスーの役名「鈴木カルロス三郎太」まで言ってくれて、
ヨコが「3世って付くんじゃない?」って言ったら、
ヒナちゃんは「違うよ4世だよ!」ってちゃんと答えてくれて。
そのたびにスクリーンにマッスーが映って、
手で4って出したり、名前もあってるよってオッケーマーク出したり、
ありがとうヒナちゃん。

大倉くんがすっごい人気で、最初に出てきたときの会場の「キャー!」が本当に大きくって、
しかも耳に刺さるような甲高いキャーでビックリ。
確かにカッコイイよ。

そして、大倉くんのドラムセットがマボ仕様でした。(笑)
レールで前進し、上にもあがり。ちゃんと自動だったよ。手押しじゃないよ。

今日はキスマイの兄チームも参加していて、父さんの名前が出たとき、会場から歓声が。
父さん、人気だな。
っていうか、キスマイが1番手って感じの扱いでした。
もちろん、名前は関ジュの方が後で呼ばれてるけどね。

「研修生」という子たちがわらわら参加してました。
入りたての子たちは研修生になったのね。
しっかし、目の前にいた研修生らしい子がVenusのフリを間違えていたよ。
頭の上でヒラヒラして、顔の横で手を下ろしてくるところで、手の上下のタイミングが逆なの。
どうやったらそこで間違うんだよ・・・。

メインステで研修生がたっくさん並んで踊っている前で、山涼ちゃんが踊っていて、
いちばんちっさいのに見本の先生のように踊っていてステキでした。
山涼ちゃんまで含めて、JJEって紹介されていたね。
山涼ちゃん、真ん中でマイク持って歌っていたし。あぁ、すっかりメジャーになってきた。

変な動きの子がいる・・・っと思ったら、相変わらずみゃーで笑った。
みゃーを見るのなんて本当に久しぶりなのに。ある意味天才だよね。
久しぶりの玉森くんもかわいかったわ。

二階堂先輩がますます男らしくなり、っていうか、ネックレスなんてしてる!!って思って見てたら、
横でyちゃんも同じこと考えていたらしい。(笑)

エイトのコントも面白かったです。
エイトレンジャーの格好で真剣にコントしているのがおかしい。
コントなのに亮ちゃんは涙流しているし。

どちらかというと、NewSでの毒舌兄貴キャラの亮ちゃんの方が好きなんだけど。
てごりんとマッスーを先導して花道1周する亮ちゃんがステキ。
あっ、実はマッスーしか見てなかったけど・・・。(爆)

∞SAKAおばちゃんROCKのフリもしっかり教わり、ちゃんと覚えてきました。
これもなかなか楽しいね。次にいつ踊れるかわからないけど・・・。

終わってもまだ12時過ぎ。
3公演あっても1公演しか行かないって、なんだか普通でいいね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

そう、運命です。たぶん、そろそろ街で会うよ。舞台があったら、1〜2列目がくるよ。
そして握手会もきっとまっすーに当るよ・・・あ、運命なのは私とてごりんかも。。。ごめーん!

  • y
  • 2006年06月04日 00:00

翼コンにはてごりん来てなかったよ!
嵐コンにもてごりん来てなかったよ!
ってことで、わたしとマッスーの仲を邪魔しないで。(笑)

握手会で3回あたっちゃうyちゃんとてごりんも運命だから応援するよ。
っていうか、もっとやさしくしてあげて。(笑)

  • erio
  • 2006年06月04日 00:19

嵐コン代々木に来てたじゃーん、てごりん1人で。ちょうどゲスト席が見える席のときに。そうか、やはり運命か、、。(そろそろ止めないと。。)
まっすーとの邪魔もしないし、応援も結構です。切っても切れない仲だから。(だから、いい加減に・・・)

  • y
  • 2006年06月04日 01:22
comment form
comment form