2006年06月03日

東京の郊外に行ってきた

午後から東京の郊外(笑)のおうちまで遊びに行ってきました。
ドリのコンサートに行くという魔王(笑)が遊びに来ていて、なんと4年ぶりに会ったらしい。

で、驚いたことに、「今度、嵐のコンサートに行くの!今、発表待ちだよね!」ときた。
なんと、翔ちゃんの舞台も見に行ったらしい。
だから、たまたまチケットケースに入れっぱなしで持っていた翔ちゃん舞台のキスシーン満載の新聞記事を見せて、「これ?」「そう、これこれ!!」と盛り上がる。

お友達が翔ちゃんファンらしいんだけど、こんな話で盛り上がるとは。
相当お友達に色々聞いているらしく、去年のコンサートには行ってないのに「松潤サンバ」とかの話が出てくるし。(笑)

セニョリータを見ながら、「これがとっつーだよ!」ってテレビでとっつーをずっと指しながら教えて、でも、サビのときはわたしも踊っていたら驚かれた。
家主夫婦は「いつもこんなだよ」と言ってたけど・・・。だよねー。(笑)

ドリ仲間のはずが、相変わらずドリの話はほとんどせず。
っていうか、わたし以外の3人はまだライブを観てないから、ライブの話とかできないしねぇ。

みんながドリのライブに行く時間におうちを出て、近所の豪邸めぐりをしながら駅までテクテク。
駅でお別れして帰ってきたのでした。

とりあえず、嵐コンで会えるかな?
今度は飲みたいねぇー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form