2006年06月02日

ドリブログ

ドリカムが期間限定でドリブログをはじめたそうです。
わたしの中ではドリカムって、ライブ会場でしか会えない遠い存在だったけど、いきなり近くなった感じ。

まさちゃんの言葉とか、写真とか見ていて、サンデーネットワークを思い出した。日曜の昼間なのに、ちゃんと聴いていたなー。なつかしい。
時代はラジオからブログに変化してきたのかな。
ラジオの声も聴きたいけど、ブログでは写真も見れる。両方捨てがたい。

サンデーネットワークといえば、わたしの中での傑作は、
まさちゃんの曲紹介の「はるかなる50ノット」が、「はるかなる五重塔」と聞こえ、「何って渋い曲なんだ?でも、歌詞とあわないなー」なんて聴いていたこと。(笑)
もう12年も前のことらしい・・・。

ドリの日常が垣間見れるようでうれしいね。
Mステでガハガハ笑うまさちゃんみたいな、そんなまさちゃんも時々見せてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form