2006年05月29日

似てる?

ふみきゅんと幸宏さんが似てる・・・って散々話題になっているのに、今日のHey3で、いきなりわたしも「あれ?幸宏さん?」って思っちゃった。

髪型じゃなくって、顔見て思ったんだけど、もしかして似てるのかしら?
あんまりちゃんと見たことないんだけど。(笑)

最初、小さいお風呂テレビで見てるから似てるのかと思っていたら、普通の大きなテレビで見ても(しかも、アップのところで一時停止までして)間違えました。

今日の山下くんもかっこよかったけど、やっぱりあの筋肉はどうかと・・・。
そりゃ、わたしは筋肉好きだけど、でもダメ。
あの山口くんもWEBで注意しちゃうくらいだよ。
これ以上育たないようにお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私もー!顔?目つき?前奏の山下さんのうしろにいるふみきゅんが幸宏くんに見えました。
山下さんは顔が小さすぎるし、なで肩だし、マッチョ顔じゃないから合わないのよね。。

  • y
  • 2006年05月31日 02:14
comment form
comment form