2006年05月28日

今日の散歩

うちから徒歩15分くらいのところで用事があり、行きは弟に車で連れて行ってもらったんだけど、帰りは散歩しながら歩いて帰ってくる。

豪邸めぐりをし、すっごい広い敷地にジャングルみたいな木が生えてるよ!
しかも、脇の小道がステキ~♪
なんて思いながら、撮った写真がこれ。
左側がすごい広い敷地のジャングル。

家に帰って先週の「クロサギ」見てたら、占いの場所までの細い道がなんだかこことそっくりなんだけど・・・。
もしかして、ここかしら?
そこだけ何度も見ちゃった。(笑)

久しぶりに会った甥っ子2はすっかり丸顔になっていて、
「いつのまにこんなおデブちゃんになったのぉぉぉー」って言ったら、
「顔は丸いけどデブじゃない!」って怒られた。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form