2006年05月30日

おかえり~!

再放送の少クラプレミアムの録画に成功し、やっとアンダルシアが我が家に戻ってきました。
1週間半ぶりにおかえりー。

早速今日のバスタイムは少クラ。
MAのダンスをやっとじっくり見ることができた。
やっぱりMAはステキだなぁ。
っていうか、秋山さんが邪魔なんですけど。
大きいのに前にいて、邪魔ー。やらちゃんが見えないよぉぉ。

アンダルシアは、やはりマツがステキだよね。
背が高いし、スタイルいいし、帽子かぶってるし。(笑)

トークもちゃんと見たら、昔、ヒガシのバックに太一くんと山口くんが選ばれたのは、ヒガシが指名したからだって言ってた。
もしかして、今回の6人のバックもヒガシのご指名だったりするの!?なんて思ったら、ちょっと感動。
やっぱり1回くらい青山に行こう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

帽子は邪魔なアイテムなんだってば~。
あれがなければ全国のジャニファンのハートをもっと掻っ攫ったハズ(多分)。
青山はぜひとも!

  • M
  • 2006年05月31日 00:21

私も心からおかえり~
どうもすみません。(笑)

  • ta
  • 2006年05月31日 00:55
comment form
comment form