2006年05月18日

やること早いです


早速届きましたよ、スリムストーンが。
中を開けると、袋の中に3種類の天然鉱石が入っています。

早速お風呂につけて入ってみました。
ニオイとかしないし、あまり変わらないかなーっと思ったんだけど、10分も入っていると汗が出てきて、バスソルトよりは全然汗は出てくる。20分もすると流れるくらい汗が出てきました。
お店でするゲルマニウム温浴ほどの汗ではない気はするけど。

若干ではあるけど、お湯も柔らかく感じる。
角かん石が水質を柔らかくするらしいけど、この石の量によって変わるのかな。

半永久的に使えるらしいし、この値段(お店でゲルマニウム温浴1回分だよ!)ならなかなかいいかも。
色もニオイもないのは寂しいけど、他の入浴剤と一緒に使ってもいいらしいので、今度はアロマオイルと一緒に使ってみよっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やることはやっ!?Σ( ̄□ ̄||)

他の入浴剤と使ってもいいってさー・・・
残り湯を洗濯に使ってもへいき?

この前の入浴剤は使うなって書いてあったんだよねー>げるまにうむ

  • うめ
  • 2006年05月19日 09:08

引き続きレポートお願いします。本当に何回も使えるの?

  • さやか
  • 2006年05月19日 12:31

洗濯に使えるかは書いてないねー。
わたしは使わないから。(笑)

今日も使ったけど、今日も気持ちよく汗をかいたよ。
また報告しますー。

  • erio
  • 2006年05月19日 23:29
comment form
comment form