2006年05月19日

増田さん不足

増田さん不足のため、ついにラジオを購入しちゃいました。(爆)
前の家はラジオが入らなかったためラジオを持っていなくって、今の家も入るかわからないし、とりあえず安いのを購入してお試しです。

今日の23時。ラジオを持って準備です。
安いラジオだからチャンネルはダイヤルであわさなきゃならなくって、なかなかあわない。
やっと「DREAMS」が流れてるのが聴こえてきて、ここだ!っと判明。

しかし、さすがにbayfmの入りは悪い・・・。
窓際なら聞けるけど、部屋の中では無理。
ってことで、窓際に立ってラジオを聴くオバひとり。

初めて聞いたけど、マッスーのしゃべり方がとってもかわいいのね。
声がいいよね。
コンのMCのときと違って落ち着いてしゃべっているし、なんだ平気じゃん!
って、もう60回もやってるんだね。(今日がちょうど60回目だったらしい)

雑音もひどいし、窓際に立って聞かなきゃならないし、「これ、愛がないと続かないな・・・」っと思いながら聞いていた。一体、いつまで続くことやら。(笑)

なぜ「増田さん」と言うかというと・・・
わたしとyちゃんの間で、「さん」呼びが流行っているから。(笑)

最初は山Pのことを浜ちゃんの真似して「山下くん」って呼んでたんだけど、
敬意を示して「Pさん」とか言ってるうちに「山下さん」になってすっかり定着したという。
2人で「山下さん」って言ってると、必ずまわりの人に「山下さん??」って聞かれるんだよね。
変かな?(笑)

増田さんは敬意っていうか・・・なんか、お隣さん感覚だね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form